品質方針

顧客の要求事項を的確に捉えることにより11本の『線』がそれぞれの意味を持って交わり『面』が生ま れます。

全従業員が、本物へのこだわりを持つ事によって、品質の向上を図り、信頼性と効率性をもって満足力を拡大し、より良い技術とサービスの提供 により社会貢献を行う。

そのための取り組みとして、次の品質目標の実践を行う。


○ 最後まで十分に取り組んだ満足いく商品の提供を行うこと

○ 言行不一致な点の無い最新技術の開発に取り組むこと

○ 真心に反する点の無い品質活動を行い定期的な見直しを行うこと

○ 精神力を十分発揮し目標達成を行うこと

○ 十分に努力を行い継続的改善に努めること


2019年4月30日

カンゼ航測株式会社

代表取締役 川本 雅彦


 品質目標一覧

部 門

品質目標項目

目標値

不適合基準

営業・経理

顧客単価の向上

「品質目標管理表」に目標値を計画する。

目標値未達成

新規顧客の開拓

技術

成果品の納期順守

納品成果品の不具合の撲滅